お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年5月28日水曜日

うぉー!俺だー!見てるかー!文書変だけどきにすんなー!



まあ今週もサボりを織り交ぜながら機械的な日常を送っているわけだけど


そんな俺の最近の流行は秋葉原徘徊。目的もないのに歩く。下手すると変質者なわけだが


怪我の功名はなんとやらとは言うが歩いたおかげで中央通りで見かけないなぁ


と思っていたメイドカフェが大通りをちょっと曲がった先に結構な数が存在している事を知ったり


行きたかったけどたどり着けなかった店を発見したりと得るものは多いね。無駄な時間には変わりないけど。


そして行ったついでにしゅごキャラ!のガチャ回してみたり


f:id:nofufu:20080529024614j:image:w250


ぼやけてるのはやっぱりご愛嬌。


3回で赤青緑だそうと思ったけど無理だね無理。


かぶらなかっただけでも感謝しておこう。





なんつうかキャンパスライフをどうにかしろって話だが鬱屈してくるから


それ関連の愚痴はもう日記には書かん!良い子とあったら書く!


上手く人生生きたいもんだね!








Windows 7はVistaベース、新カーネルはなし


カーネルとかよくわからんがこれは


彼女に俺は太ってるの嫌いだから痩せないと別れるって言って


彼女もこれだけ痩せるわって言って自分も期待してたんだけど


数週間したら、誰が痩せるかバーカwwww太っててもテメェは別れねぇだろうがwww


って言われた状態?さああと五年はXPだ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿