お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年5月6日火曜日

兵どもが夢の後



黄金週間の最後にして一番良い天気だったな今日


黄金週間は結構暇だったけどなんだかんだでやることがあった


眼鏡買いにいったり高校の友達とあそんだりとそんなに暇じゃなかった


つか眼鏡作りに行ってびっくりしたのがフレームの値段と乱視って言われたこと


まあ乱視はなんとなくそんな気がしてたんでいいとしてなんであんなにフレームが高い訳?


プラスチックじゃねぇの!?流石に5万とかわねぇわ


さて・・・明日から通常の生活に戻るわけだが正直不安だ


すんなり戻れるのかね俺





SUPER AGURIがF1を撤退! 亜久里代表、涙の決断


うーん残念だなぁ


まあなんとなく予測は付いてたけど残念だな


なんとかシーズン末まで頑張って欲しかったけど無理だったか


なんというかホンダがいなけりゃ参戦できなかった訳だけど


これまでの流れをみてて感情的に言えばホンダに良い感情を持てないわけで


うんー・・・お疲れ様、ホントに。





0 件のコメント:

コメントを投稿