お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年4月30日水曜日

思わぬ誤算



今週末からゴールデンウィークだと思ったら


実は昨日からゴールデンウィークだったいう罠


スケジュール確認してなくて、今週ほぼ休みだということに気づかなかった





つか一気に暇になったぞい


半ニート生活になれちゃってるからやる気起きないけど


バイトでも探してみっか?たぶんやらなそうだが。


また引きこもってると学校行く気無くすんで積極的に外にでたいんだが


一日中渋谷歩いてみたりでもするか?あまりの不毛さに途中で泣きそうになると思うけど


それともマスコミが群がってると聞く秋葉原を彷徨ってインタビューにでも答えてこようかしら


とりあえず明日こそ眼鏡を買いに行くんでその後今後の予定について考えたいと思う





うーん休みになると書くネタが少ないな





0 件のコメント:

コメントを投稿