お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年4月10日木曜日

俺の腰の重さはガチ



大学ってホントに自分から動かないと死ねるな


ついつい高校生活と同じ生活リズムなんで


動かなくても物事が進む風に考えてしまうんだけど


大学じゃあ一切通用しないな、マジで


健康診断を受けなくてはいけない事を把握して無くて


今日が診断を受けられる最後の日ってのを昨日知った


まあこれは自分から動くというよりも確認してない俺のミスなんだけどね


心持ちを替えなきゃついて行けなくなるな





んで健康診断行ったんだけど


まあ健康に支障はないんだけど


太り気味だと言われた。俺テラメタボ。


体重管理とかしてないんだけど、体重80目前だった・・・


これには軽くショックだぜ・・・


内科の医者に後5キロぐらい痩せろといわれた


こりゃ食事管理と運動をしっかりしなくてはいけないな





まあ健康診断終わってから確認しない&忘れっぽい自分のために


渋谷の東急ハンズに寄ってホワイトボードペーパーなる物を購入。


ついでにルーズリーフなんかも購入。


でホワイトボードペーパーはどうやら静電気で壁に張り付くタイプらしく


家の壁紙がごつごつしているせいか端っこの方がたゆんでる


大丈夫か?これ。なんか韓国製みたいだし。


まあでも使えてるのでおk。


これで確認を怠る事は少なくなったと思う。・・・思う。


つかこれ風吹いたら一発で飛ぶな





まあ新生活が始まったおかげで出費がいろいろ増える訳だけども


服を買うために借りた3万がいろいろ身の回りの物を買ったり外食に使ったり


してるせいでもう半分ぐらいしか無くなってしもうた・・・


体型管理以上にお金の管理は慎重にせんとあかんね


しかしニコニコのコードギアスのゲームのプレイ動画見て


堪らなく欲しくなってる自分ガイル・・・


もうだめだ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿