お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年4月7日月曜日

誰が為の入学式か



日曜に入学式行ってきた


人大杉ワロタ。


人多いとは聞いてたけど、駅から500?もない会場まで


30分かかるとは思わなんだ、会場でも生徒なのに立ち見とかいたし


まあ新生活の大きなイベントが終わったんで早く授業を決めなくては。





アニメの話


今期も新しいの始まったね!


まだどれも始まったばっかりだから何ともいえないけど


評判が良いと聞くマクロスFは続きが見たくなるような出来だった


映画って言っても通じるかもね、あれなら。


ただ凄いとは思ったけど面白いかはまだ判断できないんで


それは今後に期待しておこう。


ほかで言うとまだ見てないのが多いけど


隠の王は・・・一つぐらい釘宮目当てで見てもいいよね!


ブラスレイターは・・・よくわかんないけどゴンゾだった


ヴァンイア騎士は・・一つぐらい堀江由衣目当てで見ても良いよね!


ソウルイーターは・・・深夜版を見てから判断しよう


ギアスR2は・・・いったいなにがどうなって(ry


上で上げたやつは一応見続けると思う


今期からはケータイのワンセグが有るから見続けられる作品が多くなるだろうなぁ


すでにチーズスイートホームを毎日とってる俺はだめ人間。


あとは我が家のお稲荷さんとS・Aを録画されてたら見る


つーか我が家のお稲荷さんっていうのを見るとつい











│     _、_

│   ヽ( ,_ノ`)ノ 残念、それは私のおいなりさんだ

│  へノ   /

└→  ω  へノ



っていうAAを思い出してしまうw





F1の話


ちょっと過ぎてしまったけど一応書いておく


フェラーリ1-2ということなんだけど


後半はマッサがいつミスるかとはらはらしながらも展開が無く退屈でつい寝てしまった


とりあえずマッサおめ。


クビサ率いる?BMWは頑張ってけどもフェラーリには敵わなかったか


ただマクラーレンは押さえ込んでたんで今年はもしかしたらやってくれるかもしれない


冬のテストでダメダメと噂されてと時が嘘のようだ


ただ今回のGPはBMWよりもハミルトンが下位に沈んだ事が一番のサプライズだったんじゃないだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿