お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年4月4日金曜日

PCナオタヨー



PCが落ちる前に必死の思いでavastを停止させたら全然大丈夫になったよー


avastは入れたばっかりだったんでなんかと干渉してたのかな?


まあそれでも2日に一回はブルースクリーンになるんだけどね


こんどからアンチウイルスソフトを選ぶときは慎重に選ばなくては





今週がようやく終わった


慣れてないことばっかりだったんで一週間が長く感じた


加えて先週まではほぼ引きこもりの状態だったんで疲れも結構あったり。


今ガイダンスとかやってるんだけど、その中でやたら・・・やたらってほどでもないけど


多くコミュニケーションの文字が出てくる。


どうやら大学ではコミュニケーション能力が大事&能力を伸ばすことをするらしい


コミュ能力に不安のある自分としては今後かなり厳しい事になるんじゃないかなーと


・・・そのうち開き直ってやってけるようになるけねぇ


つー普通に勉強の面で英語と数学が不安すぎる


英語なんてはっきり言って中学レベルだぞ


一応経済学部だから英語は必須なんだけどねぇ





通学に1時間かかるからケータイで暇をつぶそうかと思ってたんだけど


使ってる路線が途中から地下鉄になっちゃうから殆どつかえないのよね


困ったわー。今ケータイの使い方を試行錯誤してるんだけど


一駅一駅ごとに電波がつながるからそこで2chのスレを一括で読み込んで


走ってる途中に読むとか、ワンセグで録画したsakusakuを見るとか


ただこれはそれなりの度胸が必要。素人にはオススメできない。


覗き見防止の液晶シールを張らない限り積極てきに見る気は起きないなぁ


あとどうケータイを活用できようか。いろいろ試してみよう。





そういや今週から新番組が始まってるけど


ケータイ捜査官7が思わずおもしろかった。べつに見る気は無かったんだが


流し見気味だけど最後まで見てしまった。あのケータイかわいいな。今後も見てみよう


そういや今日マクロスFがやるのか。見逃さないようにしよう





明後日は入学式か・・・


新生活に慣れるまで1,2ヶ月は耐え時だな。がんばろう





0 件のコメント:

コメントを投稿