お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年6月22日月曜日

やっぱり独走はつまらないよなぁ



ここ何戦かはブラウンの独走で詰らないから見てなかったんだけど


イギリスGPはレッドブルが好調で改良が上手く行ってるっぽいから


久しぶりに結果速報を見ないでフジの中継を見てみよう





いよいよF1分裂か? FOTAが新シリーズの立ち上げを表明


なんだかんだで落ち着くのかと思ってたけど


今度は本気でやる気なのかな?いやいやもちろん急転直下で元の鞘に戻ることもあると思うけど


いやーでも俺はもし新シリーズがちゃんと放映されるならこっちを応援するよ!


まあレギュレーション的にはあまり変わらないものになるだろうけど


それでもFIAのF1よりかは期待できる。ワークスなんかよりプライベーターじゃないと


レースは盛り上がらないって言う人がいるけど、自分はやっぱりワークスがいないと


今のF1は盛り上がらないんじゃないかなーと思う。コスト削減してプライベーターだらけになっても


結局はブラウンだったりマクラーレンとかのかつて資金が豊富だったところが勝ち続けるだろうし。


ただちゃんと分裂するんだったら分裂して欲しい。中途半端は勘弁願う。





0 件のコメント:

コメントを投稿