お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年6月11日木曜日

試験に向けておそらくこれから忙しくなるぞ日記



そういやこのくだらない痛い日記帳を立ててからもう2年が経つのか・・・


2年前・・・


うぬぬ、少しでも学生らしいことと勉強しろって殴りたくなるな


過去のここを直せば上手くいったかもしれないなんて事は考えても仕方ないことなんだけど


現状上手くいっていない事を考えるとそういうことは嫌でも考えてしまう


そして2年間あまり自分を変えられていない事を考えるととてもやるせない。


まあ次の2年間は上手くなくても自分の納得のいく形で終わらせたいね


というか今は前期の単位がどれだけ取れるか心配だぞ!





・・・んん?なんかデジャヴ。前にもこんな日記書いた記憶がが。


まま、なるようになるさ!





それよりも何よりもどっかで見かけた仮面ライダーのスーツが


凄いことになっててびっくりしたぞ!


なんというか一言でいうと「ロック」だった・・・いや、そんなちゃちなもんじゃねぇ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿