お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年11月6日木曜日

今年あんまり寒くないよね



スロット付き自販機でミルクティー買ったら生まれて初めて当たった


えっえっと思って慌てて同じのを貰っちまったよ・・・


まあ好みの種類がすくない自販機だったからこれでいいんだが


買った金額が100円のせいでいまいち得なんだけど得した気分にならない


こんなところで運つかっていいのか俺





次世代USB規格、USB 3.0の仕様がまもなく発表へ


だからそんなに速さはいらないから早くワイヤレス化して


Bluetoothと統合しちゃってくれよ


Bluetoothはこまめにグレードアップして下位製品が対応しなくなる事が多くなりそうだから


一本にまとめてくれた方が楽だしいいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿