お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年11月13日木曜日

書くことは無い



とくに書くことは無いが週に1度は書くって決めてるから書く





最近多趣味になろうと思うってか新しい趣味を見つけようと思い始めた


ていうのは最近アニメが感想書こうってほど情熱っていうか面白味を感じなくなってきて


他にスポーツも応援してたチーム、人が尽く負けるという事になって(これは偶然)


ちょっと凹んでしばらくはスポーツ関係はちょっと見るのが怖くなってるんで


新しい趣味を開拓してみようかなと思った次第。


てか今年残りの注目してるスポーツ全部負けたら軽く笑えるぞ


応援してる方が負けたら次の試合でまた応援する奴を決めるって感じでいつも応援してるんだが


あと今年残ってる見る予定のスポーツはK-1とサッカーと野球ぐらいか。


ちなみにK-1はバダハリとカラエフ応援してる。ただカラエフはとてもじゃないが決勝には残れなさそうだw


あと今更だがシュルトはファイナルで倒れるところを見たかった





まあそんな感じなんで今週から趣味になりそうな物を見つけてはメモして甲と思う





0 件のコメント:

コメントを投稿