お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年11月3日月曜日

大学入ったと思ったらもう11月だった



なんにもしてないのに11月だぜ!


でなんにも関係ないけど使っているブラウザをプニル(笑)からfirefoxに変えてみたぞ


結構違和感が出るかと思ったけどそんなに感じなくて良い感じ。


ただ凄くメモリ食うなこれ。タブ開きすぎプラグイン入れすぎかもしれないが


170Mこえてるぜ・・・!まだメモリに余裕あるからいいんだがちょっと食い過ぎだぜ


まあ次のバージョンで改善するって話だからそれまで我慢しよう





フィンランドの5年生がまとめた議論のルールが凄い


当たり前の事かもしれないが面白い


自分が不勉強なだけだが、これが全部出来ている議論は見たことない





コードギアスとマクロスFってどっちが面白かったの?


このスレは別としてこういう言い合いを見るたびに


ネットがない方が純粋に楽しめるんじゃないかと思ってしまう。


というより自分が見る前にそのアニメやなんやらを騒いでいるのを見ると


ほとんどの場合そのアニメは見なくなる俺ガイル。なんだろねこれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿