お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年5月19日火曜日

なんでだよ



なんで清原がF1の中継にでるんだよw


清原にF1の趣味あったのか?どうせ地上派だから変なのは諦めてるけど





野球繋がりでヤクルト。


いやー去年を思えば快調だね~ホントに!


巨人が独走態勢築き始めてるのはちょっと気になるところだけど


現在2位の活躍はファンにとってありがたいの一言。


青木の不調と明日から始まる交流戦が不安だけど


交流戦を勝率5割をなんとか超えていければクライマックスシリーズに


出られるかもしれないな!


今年は夏休みでも普通の休みでもいいから神宮に観戦に行きたいなぁ


ここ何年も野球見に行ってないからなぁ・・・


平日は大学で見に行けないのが残念。


交流戦中には見に行きたいね





0 件のコメント:

コメントを投稿