お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年5月7日木曜日

なんとも言えんなぁ



サッカーのCL、チェルシーVSバルセロナを見た


サッカーの質とかは別としてすごい試合というか展開というか。


普通90分終わってシュートが一本も枠に行ってない時点で


完全にチェルシーの勝ちだと思うんだけど、うーんサッカーは分からないね。


判定とかいろいろあるからな、これがサッカーって言っていうんならそうなんだろうけど


なんとも言えないシーンは沢山あったよね。


まあこの後も話題が絶えないであろうこの試合、すごい試合ではあった。


ただバルセロナは次勝てないだろうな~。マンUも同じく引いてくるだろうし。


なんであれ楽しみではある。地上波生でやってくれるかな?





憲剛、天津トレーナーに蹴られた!川崎、AFCに報告へ…ACL


こりゃ二度と中国じゃ試合できないな。てかしないでもらいたい





0 件のコメント:

コメントを投稿