お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年7月14日月曜日

この男、試験期間中につき


気づいたらテスト週間だった罠。

つか今日高校の数学を復習する授業のテストだったんだが

もちろん爆死したゾ

方程式の解き方やら頭にいれてテストに挑んだんだが

如何せん俺は問題を解く時間が遅い。

結構問題残してタイムアップ。

舐めきってたこ結果がこれだよ!ホントに!

下手したら、いや下手しないでも単位とれないかもしれん

まあ先生の優しさに期待しよう




・・・なんつーか高校の時と全く変わってないな俺orz

あああとなんか9月に高校の友人と日光に旅行決定。

ここらへんも変わってない。




アニメの話。

今期も始まったんだが

うーん見逃したく無い!っていうものがないんだよなあ……

面白そうな物は幾つかあるけど今のところ期待してるのは特になし

今期はゆる~く見ていこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿