お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年7月4日金曜日

神様によれば俺達は腐ったミカンらしいぜ



やっべ、また日記の更新すっぽかしてしまったぜ!


なんつーか自業自得なんだけと


リアルライフがちょっとピンチなんで少し日記の事を失念してたぜ。


まあそれは後々報告するかもしれないが全く関係ない話を。





気づけば今期のアニメもう終わってたんだよね。


何だかんだであまり見てるのが少なかったなあ…いつも通りなんだけどね


図書館戦争


打ち切りっぽい終わり方は原作が終わってないから仕方ないところかね


最終回の一個前見逃したら急にシリアスになってて困った。


ラブコメパートは面白い作品だった





ホリック


これって2クールあるんでしょ?


でないとあの終わり方は…


逆にとらぶるは2クールあるんだよね…


まあどっかで三期があるんだろうけどね、


どうオチつけるんだろ?


あとほかは大体2クールだったりみてなかったり。


今季はどるだけ試聴できるんだろうか


それ以前にアニメはみれる状況になるんだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿