お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年7月30日水曜日

ニートは弱し、されど無職は強し


久々にテストやってて死にたくなった。あまりの出来の悪さで。

正直やまはり違えたってところも無くもないが

結局は自分の能力しだいなんで文句は言えない。

資料持ち込み可なんて頭の悪い奴にはあんまり関係ないね!




そう、試験期間中だと言うのに

1年半ぐらい連絡が取れなかった奴から突然電話が掛かってきた。

なんでも色々話をしたいから会いたいと。

んで夜も11時ぐらいにめんどくさいなと思いつつ家に来させることに。

で話を聞くとそいつの親父が愛人作った上借金して進学ポシャって

さらに住んでたローン払いきってないマンションでてかなきゃならなくなったりと

正直嘘か本当かわからんよーな話をされた。

でこれからどーすんのと聞いたら

バイトしつつ漫画家目指すだって。

人間って強いなって思った先週金曜日午前4時。

0 件のコメント:

コメントを投稿