お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年6月20日金曜日

よしなに



ここのところずっとMGS4をプレイ


もう三週目かな?隠し要素を出すためひたすら武器拾い。


ムービー飛ばすとサクサク進む進む。こんな短時間に3週もしたのは初めてだよ


なんかやっている内にそんなに悪くない気がしてきたw


まあサクサクな分逆にボリューム不足なンだけどね





今週は珍しく他にゲームとか買ったり。


アヌビスとレインボーシックス ベガス2を購入


アヌビスは前々から興味あって買ったんだけど


俺にはムズいっす。展開速いし敵多いし正直ついていけないぜ!


たぶんガンダム的に言えば一般兵がトールギス乗ったみたいな感じになってるぜ!


ADAに萌えつつゆっくりプレイ





ベガス2は前作を友人とプレイ済みでストーリーの次回に続く!っぷりが酷くて


2を買ってしまったぞ。ちょっと触ってみて前作とあまり変わってない感じ。


あと前作はxbox版で今回はps3版なので微妙にキー配置が違って苛ついたり。


そうそう前作は協力プレイで進めてくと味方の二人いたCPUが消えストーリーが把握できない仕様だったんだけど


今回はちゃんとCPUもいるしストーリーが把握できるようになった。これは嬉しい。


こっちはMGS4を適当に終わりにしてからやろうと思ってる





そして買ってみたjabra A125s とjabra BT3030


まあipod用のアダプターとブルートゥースヘッドセットなんだがね


詳しくはググってくれ


アダプタの方のjabara A125sは前使ってたやつに比べると抜けすい。


あとはあまり違いはわからない。でドッグタグ風のjabara A125sなんだが


まず気づいた点としては(mlink Rと比較で)


ノイズが結構乗る。外で聞いてる分には気にならないけど


 静かなところでは気になるレベル


音量がデカイ。個体差があるかもしれないが


 音量を小さくしてもある程度までしか下がらずそれでも音がデカイ。正直酷いと思う。


 プレーヤー側で対処できるかもしれないがipodあまりいじれるところないからな・・・


・バッテリ容量が確認できる


・ボタンが押しやすい





とまあ上2個以外はおおむね満足。あまり音切れしないし。


あとは音量をどうにかできれば完璧なんだがなぁ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿