お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年12月20日木曜日

親指の爪が一球目でブレイクするのは勘弁



今日は学校でボーリング大会なるものがあり、


っていうかもう今年で四回目なんだけどやってきた


2ゲームやってスコアが114、114の合計228。


偶然同じ数字が出た。1年ぶりのボーリングにしては


スコアは高くないけど安定してる。上々の出来だ。


それにしても惜しいことをしたのは


2ゲーム目から一人離脱しちゃってそいつの分を


友人と交互に投げてたんだけど、そこで3回ストライクをだしてしまったorz


もしこれが自分だったらと思うと泣けてくる。


なんか判らんけど友人も頑張っちゃって2ゲーム目は離脱しちゃった奴のスコアがトップだし


まあ楽しかったのですべてよし


明日で今年も最後の登校だ


もう年末か・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿