お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年12月2日日曜日

中居くんは実況しなくてよし



野球の日韓戦、なんとか勝ったねー


なんか危ない場面しか覚えてないぜ


中居君は副音声でよかった希ガス





【2ch】日刊スレッドガイド : 人見知りにありがちなこと


・・・・・、俺いっぱいというか俺しか居ない


12月って年の最後の月だよね・・・


なんか今俺は大きな失敗を犯そうとしてる気がするなー受験とか


明日からは気を入れ替えてやってこう(←典型的な駄目人間


ああ、あとJAM Projectがなんか出すらしくてタイトルに関してこれは引くわとか言おうと思ったけど


つか今言ったんだけどもうなんかいいや。どうにでもなーれ





0 件のコメント:

コメントを投稿