お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年12月27日木曜日

今期最終回感想



勉強サボって今期見ていたアニメの感想を書いてみる








・もやしもん


面白かった。原作の力かわからないけど面白かった


2期が待ち遠しいアニメ。お金があったら原作買おうかしら





・スケッチブック


面白いというか和んだ。すごい勢いで和んだ


というより初見のイメージがARIAだったけどずっとARIAだったw


最終回も久しぶりに最終回らしい最終回でピアノのBGMがなんか悲しかった


そして終了後のアイキャッチがw何というコラボw背景が異様だったw


これも2期が見たいアニメ。いいアニメでした。





・Myself;Yourself





      ___    ━┓

    / ―\   ┏┛

  /ノ  (●)\  ・

. | (●)   ⌒)\

. |   (__ノ ̄  |

  \        /

    \     _ノ

    /´     `\

     |       |

     |       |



           ___   ━┓

         / ―  \  ┏┛

        /  (●)  \ヽ ・

       /   (⌒  (●) /

       /      ̄ヽ__) /

.    /´     ___/

    |        \

    |        |





↑見終わった後マジでこんな感じになったw


急展開すぎる・・・最終回の途中までは良かったんだけど


急すぎる・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿