お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年12月6日木曜日

ストーブは家の廊下で吐く息が白くなるまで出しません



ちょっと前に言ってたモテないと思っていた友人が告白されて答えがうやむやになってた話、


テスト期間中で俺が知らない間に彼女の家に泊まりに行ったりして付き合うって事になったらしい


こんな事を知らない人が見ている日記に書いても仕方が無いんだけど


前に書いた事があったんで一応。


カップル二組と俺一人っていうグループで今後遊ぶ事が多くなるので


友人たちとの付き合い方について困るかなぁと思ってたんだけど(ひとみしりが入ってる自分なんで


少し友人の彼女さんとも仲良くなれて、別に気にしなくてもいいかなと思っている今日この頃です


最近わかったんだけどよく遊んでいるその友人2人の彼女が両方腐女子さんなんだよなぁ


攻め受けなんて単語が最近よく出てきて自分の周りがどんどんカオス空間になってる気がするな。うん。





最近やっとゲームとPCを封印し始めて


ゲーム類はまったく手を付けてく、PCは日記を書くときとテレビが録画できてるかどうかの


確認の時だけ付けているって感じでPCの前に座っている時間が劇的に少なくなってる


ただそれでも勉強はあまりはかどっていなんだけどね・・・


テレビをついつい見ちゃうんだよねぇ、テレビも封印しなきゃいけないかな


まあ何とか生きてます。日記の更新は結構飛び飛びになるかも。





あ、あと関係ないけどワープロ検定合格しました。\(^o^)/人生ハジマタ





0 件のコメント:

コメントを投稿