お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年10月19日日曜日

まだ慌てる時間じゃない



特に書くことないからF1の感想でも書こうと思ったが


スパや富士の一件でなんかこう書く気があんまり無い事に気付く。


レベル低いとは言わないけど、特に熱くなるような選手権でもなかった


とりあえず来年に期待。日本勢もっと強くなってちょ。


ああ、あと来年はmotoGPやインディーカーの方まで触手伸ばしてみようかなと思ってる。


中継一応やってるしね。





気になったニュース


またしてもAKB48のとんでもない企画が登場、ひたすらランダムづくしに


全く持ってAKBとかに興味は無いんだけど、こういう企画考える奴


豆腐の角に頭打って半年ぐらい寝込まないかな?マジで





0 件のコメント:

コメントを投稿