お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年10月6日月曜日

やり過ぎて指が筋肉痛



やべえリトルビッグプラネットやってたら一日過ぎてた・・・!


適当にオンラインで遊んで1ステージ作ってたら夜から朝になり夜になってたんだ・・・!


正直、ステージを遊ぶだけだったら、面白い飽きは早いと思う。


が、ステージを作るのが面白い面白い


phunとかHL2のgmodとか好きな人は面白い思えるんじゃないだろうか。


あとグラフィックがすごい。ホントにミニチュアがあるみたいに見えるんだが、


なにより煙の描写がすごい。あれをうまく見せれば本物に見えるかも。


このゲーム、ユーザーありきのゲームなんで


発売当初から廃れてたらどうかと思うが、正直買っても良いかなと思ってる。


あと、諏訪部さんのナレーションが優秀。






川崎・・溝の口・・・スゲー地元だw


髭男爵が声優やってるんだけど口がぱくぱくして無いせいでそんなに違和感がない


なんか瀬戸の花嫁に似てると思ったら監督同じなのね


あとOPが優秀。





0 件のコメント:

コメントを投稿