お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年10月8日水曜日

ちょっとだけくたびれもうけ



レッドブルの外苑グランプリ行ってきたよ


・・・っていっても残り30分ぐらいしか見れなかったけど


一応動画とかとったけどたぶんほかの人がニコニコとかにあげてると思うから探してみて


なんかぐだってたきもしないでもないがとりあえずベッテルが見れたんでよかった。


つーか表彰やる前に帰ってるしwあと雨が降ってずぶ濡れになってた事に関して


日本じゃ女の人が下着売ってくれるんでしょ?とか言っててちょっと笑ったw


ブルセラの事かよwあと川井ちゃんがKYって言葉教えるとか言ってた


今日は眠いんで明日覚えてたら写真うpする





0 件のコメント:

コメントを投稿