お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年10月8日水曜日

F1 日本GP


まさかのアロンソ2連勝

第一コーナーでクビサが抜け出た時はこのままいけると思ったんだけど

想像以上に後のアロンソのペースが良かった。流石アロンソ。

ルノーは序盤からこのペースがあれば今のBMWの位置ぐらいには

つけていたんじゃないかなぁ・・・こればっかは言ってもしょうがないけど。

それにしてもよくクビサは終盤2位を守りきったと思う。

ライコネンとのクリーンなバトルはこのGPで一番面白かった




ハミルトンは例に漏れず酷かったがマッサはそれに輪をかけて酷かった

ハミルトンの対抗馬じゃなきゃもう応援しないだろうなぁ・・・

ああなんか奇跡的にクビサがチャンピオンになんねぇかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿