お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年12月10日水曜日

ころすきか!



    窓全開極寒寒空マッチ


         30分


  ○ 俺         ゴキブリ ×


     (1R25分 掃除機)





朝犬の散歩から帰ってきたら部屋にゴキブリが居てびっくり。


キッチンとかならまだしも冬に俺の部屋に居るのはホントにびっくりした


日曜に窓全開にして掃除してたからそのとき入って来たんだろうな


それ以外の可能性はあまり考えたくないもんだな・・・


んで潰すか、掴んで外に投げるか20分ぐらい考えて掃除機で吸うことに


朝っぱらからゴキの死骸なんてみたくないからな!掃除機は偉大だわ。。。


てか対ゴキ用の掃除機売り出したら開発費ぐらいは回収できるぐらい売れるんじゃね?


ダイソンのハンディークリーナーを改造して吸い込み口を大口径にして


あとはゴミ処理をうまく工夫すれば・・・もしくは・・・・うん、ないな


てかダイソンでゴキ吸ったら地獄絵図だろうな・・・あれゴミ溜まるところが透明だから・・・





PC版『Mirror’s Edge』NVIDIA PhysX比較映像。最小動作環境も明らかに


こういうデモを見るたびにハイスペックなPCを作りたいと妄想する


正直PCでゲームなんてそんなにやらないんだけど


デモを見ると必要ない性能まで求めてしまうなぁ・・・妄想だけど。


自分の使い方としてはミドルレンジ程度の性能で十分だと思うんだけど


メモリとか安い傾向だから買うとしたら多めに積むんだろうな


ああ、ただcorei7でDDR3になったから今のDDR2並に値段が下がるにはまだちょっと先かな


今買う人は悩みどころだろうな





0 件のコメント:

コメントを投稿