お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年12月22日月曜日

電車が遅れてるときに急行には乗るな



久しぶりに電車乗ってるのが辛かったわ・・・


ていうか一日で温度下がりすぎだろ今日


おまけに風強いし雨降るし風を引きかねんぞ





「やらないか」で入場の自演乙「ヲタによるK-1制圧」を宣言=DEEP


MAXか・・・見たくないけど怖い物見たさでみるかもしれんw





「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!


やっとキタ


一応今回は日本語版待ってるんだけど表現の削除次第では海外版買っちゃうかも


発売日は前作が2ヶ月遅れで発売されたけど、今回は発表の遅さから3月あたりと予想


てか相変わらずxboxの日本法人はやる気無いな





明日から1日、2日かけて大掃除する予。


部屋を一旦空にして模様替えをする予定。


去年掃除してないからある意味楽しみだ





0 件のコメント:

コメントを投稿