お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年12月6日土曜日

万に一つとはまさにこの事



昨日今日で万に一つの事が二つ起きたなぁ・・・





ホンダF1永久撤退


ホンダ F1撤退へ 来年初頭までにチーム売却か解散


このタイミングでまさかの撤退


ただSAF1が撤退したときのような残念とか悔しいとかいう思いは


全くでてこなくて、ほんとにただ失望したという感じしか湧かない。


金融危機だとかいう話は判る。


だけどさ、「今年は来年のためにリソース削ってます。来年は凄いことになるよ!」


こういう事を言っていながら突然来年は参戦しませんといわれてもそら失望って言葉しか出てこないわ


・・・まあ、ほぼイギリスのチームだし大口のスポンサーが降りたと考えれば


納得のいく話ではあるんだろうけど、こんな幕切れじゃあなぁ・・・


なんか来年はF1見てない気がする。


余談だけど


なんかF1とかではイギリスにあんま良い印象をもてないなぁ


SAF1の時もニックフライが関わってたっていうし。





K-1、ファイナルGP 決勝でまさかの反則負け


こんな後味の悪い決勝、


アーツがシュルトにボッコボコにされた去年でさえこんな後味は悪くなかったぜ・・・


今回、良くも悪くもシュルトが居ないGPってことで結構期待してたんだけど


てか決勝まではかなり面白かったと記憶している。


テイシェイラが予想以上に良かったりとかアーツが半ばボッコボコにされたりとか


バダハリが1ダウンしながらもそっからジマーマンをKOするとか個人的にとても面白かった。


レミー相手にダウン貰って、倒して蹴りを入れるまでは。


亀田かよって!って一瞬思ってしまった。


レミーには立って欲しかったけど流石にあれじゃ無理だし、


日を改めてやって欲しいぐらい。


ただ亀田の件がある手前そんなことはできないだろうけどね。


許されないことをしたわけだけど、バダハリはホントにもったいないことをしたよなぁ・・・。


なんにしてもこんな幕切れはありえない。


魔裟斗が谷川に一年間出場停止云々をしつこく叫んでたけど


あれは秋山が無期限出場停止といっておきながら半年で出場したことのような事に


ならないよに釘さしてたんかな?これは本当に魔裟斗の言うとおりだと思うけど。


バダハリは期待してたんで失望とまでは行かないけどがっかり。


大会までもブチ壊してしまったんで非常に残念。本当に残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿