お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年4月19日日曜日

F1 中国GP 決勝



いやーベッテル速かったね


雨にレッドブルが完璧に合ってたっていうのもあるけど


ベッテルとウェーバーはほぼ完璧のレース展開だったんじゃないの?


これドライだったら正直またブラウン勝ってたろうけど


それでもおめでとうだわ。温いコーラも旨く感じた。


あと印象に残ったことは


・フェラーリは早さはともかく信頼性があれだと・・・


・スーティルもったいねー


・ピケjrは下手しなくてもシートやばいかもね


次はバーレーンか・・・ブラウン有利は揺るがないだろうけど


誰かブラウンの前に出てくる奴はでてくるだろうか・・・?


是非現れて欲しいものだが





にしても地上派の最初のあれはなんだったんだ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿