お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年4月3日金曜日

開幕だぞ!



面接から生きて帰ってこれたぞ!


緊張したがぬるい!ぬるすぎるぞ!グフフフフ!





プロ野球開幕!


カープ強ぇ!この鯉は今年伸びる!


ヤクルト!・・・カツオ打たれてやんの・・・


3番までがノーヒットは辛いね、先制できないと阪神はツライッす


今年は由規・・・いや一場に期待するしかあるまい!





あとF1


色々一悶着があって豪GP、ハミルトンが失格になったそうで


行動としてはペナルティを避けるためにやったことなのに


結果として嘘をついてしまったためにペナルティを食らうのは皮肉だねぇ


わざわざ前に行かせたのになんで嘘ついたんだろうか?


明日はマレーシアGP、17時からなのね、暗くならないのかな?


あとスコールもあるかもって話だからわくわくしちゃうね





ヒースレジャーの霊魂が乗り移ったと噂されているほどリアルなジョーカーフィギア


格好良すぎるだろう・・・


これで2万は高くない





0 件のコメント:

コメントを投稿