お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年4月18日土曜日

F1 中国GP 予選



すげー面白い予選だった。まあベッテルがポールっていうのもあるけど。


なによりこんなに早くフロントロウからブラウンが消えるとは思わなかった


中盤以降までは3番手以内に入ってくるぐらい早いと思ったんだけど


中国には相性が悪いのか、それとも他のマシンが燃料削ってきたのか・・・


ただアロンソは確実に削ってきてるだろうけどレッドブルはQ2でも


トップタイム記録してるから普通に早いのかも。ベッテルは一発で出してたから凄いなぁ


トロロのブエミもQ3に進出してるからレッドブル系列はコースにあってるのかも


で決勝は4,5番手に付けてるブラウンがやっぱり優勝争いをしてくるだろうけど


なんとかベッテルには頑張ってもらって去年のイタリアGPの再現を果たしてもらいたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿