お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年4月5日日曜日

F1 マレーシアGP 予選 



ネタバレ注意

















































結果はコチラ


Q1


マッサなにやってんの!トラブルでもあったか?


ライコネンもQ2落選圏内でキツそうだ


その他は順当と言ったところか


Q2


中島、マクラ2人、ニック、ピケ消える


中島は残れそうだったというか残らなきゃいけなかったと思う。


相変わらずブラウン速い。トヨタはこのコース得意なだけあって


かなりいい感じだと思うんだけど2位のトゥルーリから結局コンマ2秒離してバトンが一位


バリチェロは5グリットダウンだから気にしなくていいがバトンは速い。


33秒台はブラウンとトヨタだけかな?


Q3


ライコネンはKERS積んでないのかな?表示がない


ブラウン速いwバトンが35秒181。


トゥルーリもコンマ098差の二位。ただ燃料減らしてるかも。


三位はベッテル。流石やってくれるぜ!





バトンは燃料軽くは無さそう。となるとトゥルーリがスタートで前に出られるかで


この日の勝者が決まりそう。前に出られてもバトンが勝ちそうだが・・・


あんまりポールトゥウィンされても困るんで雨でも降ってくれると面白い





0 件のコメント:

コメントを投稿