お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年3月30日月曜日

F1 オーストラリアGP 決勝 感想



例年どうり荒れすぎ、そしてベッテルorz・・・


今レース、コンストラクターの印象


公道コースで実力が分かりにくいメルボルンとはいえ


ブラウンは早かった・・・1チームだけ去年のマク、フェラの位置にいるっぽいね


他はハミルトンは流石、レース巧者だったね。荒れてなかったらどうだかわからないけど。


今後のレース展開次第じゃ今までの印象が大きく変わりそう。


ルノーは苦しそうだね、去年より厳しそうじゃないか?


ウイリアムズはタイヤの相性が悪いのかな、終盤ペース上がらなかった。


あとカズキさんは今後がんばらないとやばいぞ、マジで


フェラーリは相変わらず信頼性が無いな、今年は早さもイマイチだけど。


トロロインディアは去年と同じ位置、BMWは戦略しだいで毎レース表彰台は狙えそう


レッドブルはベッテルがやっぱり凄いんじゃないかなぁという印象。


ウェーバーは一コーナーで混乱に巻き込まれたから何とも言えないけど。


でも何とかブラウンのワンツー防ぎそうな位置にいたベッテルがクビサと絡んで


リタイアしたのはショックだった・・・あー後数周だったのに・・・


トヨタはそのクラッシュがなきゃ表彰台は取れてないからなぁ


そのトヨタは荒れること前提でどっかで優勝できるかもね


レース全体的の印象


ソフトタイヤ使えなさすぎ、フロントウイングは怖い


あとこのレースに関して言えばKERSはいらなかったんじゃない?


でもモンツァとかじゃ面白そう。あとメーター表示が面白かった。


次はマレーシアGP、このレースよりは力の差が大きく出そう


あとブラウンGPの早さはこのレースじゃそれほど差は無いかもだけど


次はどうなるね、不運を祈るしかない?





0 件のコメント:

コメントを投稿