お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年3月20日金曜日

ガクブル



もうあと2週間ないし10日前後で2年生ですよ!


来年度は進級できるか懸かってるから今から気分入れ替えないときつい。


明日からできる事を少しでもやらないとな・・・


てか友人たちが来年度は就活やら就職で以前のように気軽に遊べなくなることに気づく


俺は来年、再来年だからすっかり忘れてたが俺にもあるんだよなぁ・・・就活。





あ、あと念願の味覇をてにいれた!


わからない人はググるよろし。


で、ためしにチャーハンに使ったんだけど


これ入れるだけで他の調味料は要らないな、まじで。


というよりもこれ入れるだけで劇的に旨くなるわけじゃないんだけど


だいぶどっかの店で食うチャーハンに近づいた味になったと思う。


ただ、粉じゃないタイプなんで作ってて上手く混ざってるか不安にはなった。





0 件のコメント:

コメントを投稿