お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年3月25日水曜日

よかったわー



WBC、ほんとに勝ってよかった


ていうか試合は見てないんだけど(韓国戦、見た試合は全部負けてた)


ほんとよかったわ。まじで。


去年、五輪で惨敗したときは2連覇なんて考えられなかったけど


今回原監督でよかったと思うわー。韓国戦は別として


大味な野球をしてくるアメリカやキューバに対しては理想的な試合展開をしたし


日本代表のコンセプトは間違いじゃないかったね。結果論だけども。


まー韓国も強かったね。故に勝ててよかった。てか最後の最後にイチロー持ってたなw


次WBCあるとすればもっと他の国と、あと本当のアメリカの本気と戦う所を見たいもんだね。


さー次はプロ野球の開幕ですよ。こっちも楽しみだね





0 件のコメント:

コメントを投稿