お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2009年3月28日土曜日

だ る い



一年目単位取得少なすぎてレポート提出の上面接キタ━━━━('A`)━━━━・・・


まともに通ってない僕の事をそんなに心配してくれるなんて嬉しくて涙がでるよ


こんなサポートしてくれるのは高校までかと





 ・F1 オーストラリアGP


姪が熱出して看病手伝ってるおかげで予選見れず。


冬のテストから動向をみてきたんだけど


今日の予選で今日までのワクテカ感が一気に吹き飛んでしまった・・・


もっと混戦になると思ってた(というより期待した)んだがブラウンGPが異次元過ぎる。


これじゃあKRES云々言う前に逃げ切られちまうよ


まだ決勝が始まってないからわからんけど、普通に行ったら圧勝だろうな


結構燃料積んでてあの速さみたいだし。


こりゃあ下手するととんでもなく退屈な一年になっちまうかもしれねーぞ・・・


ていうかトヨタは何やってんんだ?


予選結果剥奪とか・・・優勝のゆの字も見えないっすよ。


あとマクラーレンの滑落っぷりがすごいな・・・去年、一昨年のルノーどころじゃない。


今回の予選で唯一俺にとってよかった事はベッテルが3番手だったこと。


決勝でもがんばれ!





 ・K-1 横浜


・テイシェイラ、終盤もっと圧倒して貰いたかった。できたんじゃない?


・アーツさんマジ若いっすねwww


・澤屋敷は次の次があるかどうか・・・


・前田、マヌーフに大金星!やるじゃん!


・ダメージが残ってるとはいえ、サキに勝てたのは拍手してもいいと思う


・大分内容がカットされてたけどタイロン・スポーンは面白そうだね


・オーフレイム体つきヤバイね。本当にステロイド使ってんのかね?


・レミー勝つには勝ったけど、結構危なかったね


全体的に面白かったです





0 件のコメント:

コメントを投稿