お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年3月14日金曜日

題名特になし



よいよ明日受ける試験で今年の受験が終了するわけだが・・・


これを来年もすることになるのか、どうか・・・


浪人するか、二部で妥協して進学するか迷い


浪人して一年頑張りたいと思っていた俺だが


正直昨日今日で今年進学してもいいかなーなんて思っている俺ガイル


一年長いしねー


とりあえず明日試験受けてついでに高校に行って担任と話して決めよう





ところでまったく関係ないんだけど


ケータイを変えたいな、なんて思ったり


試験を受けに行ってて思ったけど、通学時間が長いと暇で仕方ないなあと


ケータイ弄ってりゃいいんだろうけど、いま持ってるのがw-zero3なんだけど


混んでる電車内だとまったく使えないから困る。片手で持てないわ電車が動いてるとほとんど繋がらないわ


とまったくいいところが無い。


いい機会なんで会社ごと変えよう思い今日に至る。


ドコモか禿・・・ソフトバンクで迷ってるんだが、進学するんならホワイト学割が使える


禿の方にしてしまうんだけど、進学しないとするとドコモにしようかなと・・


禿ケータイ制限が厳しいらしんだよなぁ・・・web300kb制限とか何じゃそりゃって感じなんだよな


それがなきゃすぐに変えるのに。それにインフラが整ってないらしく速度も出ないらしい。


月々の金額気にしなければドコモなんだろうけど・・・


つってもバイトしていないといけないのが前提なんで一万超えたりしなきゃ大丈夫か


まあ今はそれどころじゃないはずなんで後々考えよう





でわ





0 件のコメント:

コメントを投稿