お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年3月16日日曜日

F1 オーストラリアGP



今年も始まったF1。初っ端から波乱の展開。


予選の結果はこちら


PPはハミルトン。今年は順調に行きそうな出来。マクラーレンは安定してるよなぁ・・・


フェラーリは今年も信頼性でコケそうだなあ・・・ライコネン残念すぎる


今年は苦戦しそうだったBMWが結構早い。びっくり。


ロングランのタイムがどうなるかは分からないけど期待がもてる


クビサもしかしたらもしかしてたのになぁ~!もったいなさ過ぎる





トヨタは今年はなかなかできるかもね!ホンダも冬のテストからすればかなり頑張った方か


ルノーは最悪のスタートだろうなぁ・・・


もともと競争力はあまり無いって言われてたけど<アロンソはQ3に残れないし


ピケはQ1で落ちるし・・ルノーに一昨年みたいな速さは戻ってこないのか・・


この調子だとアロンソにとって空白の一年になりそうだなぁ・・・





個人的に今年も注目のベッテルが10位!Q3はまったく走らなかったんでもっと上にいけたかもなぁ


ウィリアムズロズベルグが7位とまぁまぁ好調なのに対し


中島は冬のテストの期待を見事に裏切る14位。予選はやっぱ駄目見たいっすね


ライコネンとウェーバーが出てたら16位ぐらいだったんじゃないか?


アグリはぶっつけ本番だけあってかなり厳しい。なんとか完走はしてほしいところ








とにかく始まった今年のF1。決勝もライコネンの巻き返しとさらなる波乱が起こる事を期待したい。


※追記


T.グロック、ギアボックス交換のため5グリッド降格


T.グロック、進路妨害でさらに5グリッド降格


えー!?


ギアボックスは仕方ないとして進路妨害は如何ともしがたいなぁ


ついてない





0 件のコメント:

コメントを投稿