お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年3月11日火曜日

進学するか、一年粘るかそれが問題



松山ケンイチが“クラウザーさん”に


ク、クラウザーさんだ・・・!





1ヶ月ぶりぐらいに更新。誰か見てるかな?


ここ一ヶ月で高校を無事卒業式を終え、大学2部だけど合格しました。うん。


進路きまって安泰って言いたいんだけど、正直もう一年頑張って


もうちっといいとこ目指そうと思ってる自分ガイル。


すんません、志望校落ちて2月後半辺りから遊んでました。


んで受かったところの試験は前日にニコ動見てて


あ、もう2時だ(夜中の)寝なきゃみたいな感じで挑んでしかも本番で


やろうと思ってた政治経済捨ててまったく勉強してない現社選んだりと


めちゃくちゃな事をやったんだけど倍率も低かったせいか受かってた。


そんなんで合格とかこりゃどうなんだと思ったり。


その試験辺りからもう一年粘ろうとも思ってたりした。


本来ならば絶対行くべきなんだろうけど


もっといいとこ目指したいって気もあるし、もっと学力をつけないと大学通うのも危ういし。


十分身勝手な話なのは分かってる・・・


親は行くべきだと思ってるらしく


大学行きながら受験勉強すればいいとかめちゃくちゃなこと言うしなぁ・・・


やっぱり受かった所に進学するべきなんだろうか。


高校の元担任と話し合いが必要なようだ





もう特に重要なことは無いんで


今週から徐々に更新していくよ!


でわ


以下テスト






0 件のコメント:

コメントを投稿