お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年7月23日月曜日

あのとき一緒にドミノ倒しやろうって言って買ったドミノ牌、まだ持ってるよ



電撃速報!! らき☆すた厨の悪行 鷲宮神社が大変な事に・・・・


これはひどい


これに限らず、聖地巡礼ってのはあんまり褒められたものじゃないと思うんだけどね


観光程度ならいざしらず、オタクが大量に、しかも変な物とか落書きされちゃあそりゃ地元民も怖がるだろうに


やっぱりオタクって常に自重していかなければならないんだろうな。たぶん。


つーからきすた厨というよりも、アニメの流行(笑)に乗った人々の行動だと思うんだけどな


原作からちゃんと見ている人はやってないと思いたい。ま、その遊動層も含めてらきすた厨か





これ以外に特にネタが無い。


今日のF1が楽しみだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿