お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年7月19日木曜日

僕の人生は光の速さで流れている・・・!そんな俺は信者かも。つか届くの早い



秒速5センチメートル(初回限定版)届いたー


f:id:nofufu:20070718163246j:image:w200


20~21日に届くって言ってたんだけど、今日届いた


やるな、amazon!





f:id:nofufu:20070718165304j:image:w200


右が本編ディスクで左が特典


でブックレットと劇場フィルムカットがついてくる。


f:id:nofufu:20070718165612j:image:w200


ブックレットは小説やらロケ場所と映像の比較が乗ってたりするんだけど


結構面白いかも。フィルムカットはどう保管すればいいんだ・・・





ていうか



本編・約63分+特典・約177分、CD・約28分/CWフィルム



特典なげぇw


とりあえずone more time, one more chaceの秒速版のPVが入ってるだけでも限定版買ってよかったかなと。


特典の絵コンテなのに動画ってなんか不思議だ


個人的に秒速~の軌跡ムービーがなんか凄くよかった


単にロケ現場めぐりとか製作してる写真を流してるだけなんだけど


あのBGMで夕日とか夏の高校とか映されるとなんかキュンとしちゃう


俺高校生だけど!





でなんか届くの早いなー思って調べてみたら


発売って明日だ! 


いいのかamazon!?





0 件のコメント:

コメントを投稿