お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年7月12日木曜日

一人はみんなのために、みんなは自分のために



明日からテスト!


今からすこしでも勉強しなくては


つーか朝の10時から始まって終わるのが19時半とかどうなってんの


しかもテストとテストの間の時間が5時間あるって・・・


家に帰れないし・・・どうすりゃいいんだ!4年目で始めての事態。


全体の事を考えるとこういう時間帯になった。って言われたけど・・・なぁ?





エースコンバット6の体験版やってみたよ


グラフィックも綺麗になったし、エフェクト類もよくなって凄い臨場感なんだけど


音声を5.1chにしたらさらに臨場感すげぇ!


こりゃ期待できるわ。つーか撤退してる途中に巡航ミサイルっぽいのに直撃したんだがw


ロックオン無いところからいきなり直撃したから多分それw





0 件のコメント:

コメントを投稿