お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年7月24日火曜日

クレイモア 17話 ネタバレあり



女、「また会いましょう」と言い候





いったいどうやって覚醒状態からクレアは助けたんだ


クレアの能力は世界一ぃぃぃ!どんどん特殊能力が増えていくのだろうか


あとジーンだっけ?がなんかいいキャラだ。なんか気に入った。


ジーンは暫くは一緒に行動するのかな?少年の影がまた薄くw


つーかやっぱり仮の姿は幼女でも、覚醒者は狂気に満ちた姿になるのね


なんか使徒みたいだ(エヴァ見たこと無いけど





最後のシーン、北の人たちでかすぎね?どうなっちまうのか・・・


来週は、わぁいクレイモアさん達がいっぱいだぁ


ちょっと楽しみ





0 件のコメント:

コメントを投稿