お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月13日土曜日

トロロやべー なイタリアGP 予選



ベッテルがまさかのPP!


見ててびっくりしちゃったYO!


これだから雨のF1は期待せざるをえないよなぁ


ブルデーも4位でトロロッソ怖いくらいに調子いいね!


まー流石に今回は調子だけでは片付けられない運の部分も大きかったけど


でもすごいわ、ホントに。おまけに最年少記録らしいね





にしてもマモノさん最初からクライマックスっすね!


ライコネン、ハミルトンがQ2で消えるのは想像もつかなかった。


Q2あたりは早い時間にタイムを出したもん勝ちだったね


コース上の水が捌けるのを待ってたら逆に雨が強くなってコースに出たときには時遅し


トップから4秒落ちぐらいのタイムしかでない状態になってたって感じかね?


明日は予選通りには行かないとは思わないけど、


ベッテルには是非表彰台に乗るぐらいはがんばって欲しい


数ラップでリタイアだけは勘弁な!





0 件のコメント:

コメントを投稿