お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月30日火曜日

まだ慌てる時間じゃない



今日前期の成績発表と思って行ったら


経済学部じゃなくて経営学部の発表の日だった\(^q^)/


よく見間違えるんだよなぁ・・・


明日は早めに行って帰りにHDD買ってこよう





なんつーか必修課目落としてそうで怖いんだが


俺の大学lifeはどうなっちまうんだろうな・・・











女はいざとなったら結婚して仕事から逃げられるからいいよな


喪女からみたら喪男はウラヤマって言うお話。


まあいろいろ言いたいことはあると思うが


ブクマコメントの



Arcmage 増田, 男女, 社会 隣の砂漠が青く見える。



がすべてだよなと。どこへ行っても乾きは癒せませんよと。





0 件のコメント:

コメントを投稿