お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月29日月曜日

F1 シンガポールGP 決勝


天国から地獄へ、地獄から天国へ

予選で泣いたアロンソ久しぶりの優勝!

今年は表彰台すら無かったんで今年はこのまま終わってしまうかと思った。

逆にPPだったマッサは
ピットの致命的なミス
で13位。

※マッサのミスでは無く青信号が誤点灯したらしい。

心のどこかでモナコみたいになるんじゃないかと思ってたらホントになった。

結果としては予選で歓喜した者が悪夢を見て

予選で苦渋を飲んだ者が勝利したっていう面白い構図。

今回さほどSCの影響受けなかったのハミルトンぐらいじゃないの?




レース自体は荒れてた為か飽きる事が無かった。

バレンシアみたいになるかと思ってたけどそうでもなかった。

接近戦が多くて、抜けないんだけど見所は多かった

ただドライバーはハードな一日だっただろうな・・・




それにしてもフェラーリはいつも肝心な所でヘボをするなぁ

マッサはティフォシが居たら間違いなく罵声浴びるレベル。

次はよいよ日本GP。いろいろイベントがあるみたいでこれを見に行く予定。

近場でベッテルと先生が生で見れるチャンス!

0 件のコメント:

コメントを投稿