お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月6日土曜日

餃子味のバカうけはおいしくない


火曜には帰ってきてたんだけど旅行から帰ってきたよ

いやー今回は良かった。初めて4人で旅行に行ったんだが

新たに加わった1人のおかげで場の雰囲気が悪くならずにすんだ

去年までのメンバーはコミュ能力が少ない奴だけだから確実に雰囲気壊してた

今年は旅館が過去最高の金額出しただけあって(7000円ぐらいだけど)

部屋も風呂も飯も良かった。旅行全体で言えば日光に観光の魅力が乏しかった以外

ほぼ完璧な旅行だった。親切なタクシーの運ちゃんにも出会えたのも運がいい。




そうそう今回の旅行で一番焦った事はケータイが使えなくなってたこと。

待ち合わせの時間に遅れそうだったんで友人に連絡しておこうと思ったら

接続出来ませんのメッセージ。どうやらすっかり料金を払うのを忘れてた模様。

どうりで最近ケータイが静かだった訳だ。基本メッセで旅行の連絡取り合ってたから

気づくのが遅くなった。とりあえず何にも起こらなかったから良いが大惨事になるところだった

明日あたりには振り込みに行く。誰かしらメールしてくれてたらごめん。謝る。




とにかくいい旅行だった。それでも来年は今のところ行く気はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿