お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月7日日曜日

F1 スパの巻



久しぶりにF1の話題


今日は昼間にyahooのサイトでネタバレ食らってたんで


終盤のライコネンのバトルとクラッシュのところだけ見ようと思って見てたんだが


波乱があったとはいえハミが優勝してつまんねーなと思ってたら


最後の最後にペナルティー25秒加算結果3位という・・・


スチュワード厳しすぎワロタwwwwいや笑えねぇwwwでも嫌いだから笑えるwww


いやまあホントに厳しいとは思うけどね、とりあえずは譲ってるから問題ないと思うんだが


マクラーレンはフェラーリと関わるとロクな事ねーなw


こういう事を頻繁にやられると確実に興を削がれるんでやめて欲しいよね


・・・フェラーリがいる限りは無理か。


※追記


マクラーレンが控訴したらしい


まあ普通に考えればひっくり帰ると思うが





そういえば次のイタリアGPでアロンソがフェラへの移籍を発表


なんて噂があるが一体どうなんだろうか?


数年以内には移籍するだろうけど、さすがに来年はナイト思うんだがな


それに来年の戦闘力みてからでも遅くないし。


なにかフェラーリにあれば次で発表するだろうから楽しみにしておこう。


あとトロロッソin佐藤琢磨。厳しいと思うけどガンバレ





0 件のコメント:

コメントを投稿