お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2008年9月10日水曜日

ね~こが夜長がで~丸くなる~



最近の(無駄な)近況





・部屋の温度がついに平均30℃を切ってきた


・バイト探し中。でも真剣に探してない


・家のトイレで立ちション中にふと上見上げたらヤモリ発見。


 窓なんて一切ないトイレなのに。


・音楽再生プレイヤーにitunes使ってるがitunes8に変えてから


 さらに重くなった気がするのでfoober2000に移行を考え中。


 でも前にカスタマイズに挑戦して挫折した記憶があるからあまり気が進まない・・・


 winampでもいいような気がしてきた・・・


・HDDの増設を検討中。500G以上は欲しいが、安くなったとはいえ


 まだ5000円以上はするんでいいとこで折り合いつけたい。


 金あったら無駄にSSDとかつけてみたいなぁ・・・





とまあ箇条書きに書いてもあまり書くことがない日常ですが


皆さんいかかがお過ごしでしょうか?


最近ますます駄目人間度が上がってきてる気がするが大丈夫だぜ!


がんばるんだぜ!明日から本気だすんだぜ!あ、やっぱ来週から!





0 件のコメント:

コメントを投稿