お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年11月12日月曜日

いけいけぼくらのコロコロマシン



コロコロ凄いっすね!先輩!


今日はニコニコ動画に惑わされながらもなんとか掃除することができた


いつもの掃除機に加えコロコロをかけてみた


これ気持ち良くというか気持ち悪いほどにとれるのね


触るのも戸惑うくらいに髪の毛とか埃が付いてて軽く引く


念入りにかけてるのにこれだぜ・・・掃除機意味ねぇw


本当に掃除機は仕事をしてくれてるのだろうか


今日の衝撃でころころ愛用者になりそうです





PSP版「ウイニングイレブン」最新作のティーザーサイト公開


今回のPSP版は購入予定。本体があるっていうこともあるけど


今度はPS2のマスターリーグと同様のことができるそうなので期待


据え置き型の方はxboxで出るほうを買うから


もしMLデータをPS2に持っていけるならありがたい


次世代機持ってない兄貴と対戦の時役立てられる





ニコニコ動画(RC2)‐エースコンバット3 OP動画


エースコンバット6が発売されましたが


今でも僕は3が大好きです。デルフィナス#3が最高です。


ACシリーズは展開は良いんだがストーリーがいかんせん良くない


6はどうか知らないが面白いストーリーになってくれるといいなぁ





F1通信:F1コンセプトの芝刈り機


赤いタイプの上から見たモデルがなんかシャアザクっぽい。角着いてるし


にしてもひどいなこの芝刈り機





0 件のコメント:

コメントを投稿